人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

新宿。

新宿。_c0039153_357445.jpg 朝。寒いはずだ。{{ (>_<) }} >9.5℃
保険と年金の切替え。そのあと認定申請。問題なく通って待機の7日間開始。

新宿。_c0039153_35798.jpg
夜はイーストさんのお誘いで新宿へ。
新宿。_c0039153_3571581.jpg
サイゼリアでSoft Bank勉強会のあと、池袋に続いて全労災ホールで観劇。四部構成と聞いた時点でお目当てまで爆睡だなと思いましたが、結局全部見ました。(^_^;  かなりブラックジョークがキツかったですが...。(^_^;;;
新宿。_c0039153_3572177.jpg
帰りの横浜線。路線図小さくね?(^_^;
新宿。_c0039153_3572664.jpg
ローズマリー公園で買ったコーン。東急ハンズあたりでは売ってそうですが、コーンなのに香りが強そうだったのと安かったのでお土産的に購入しちゃいました。
by pico-r | 2009-11-04 23:48 | 生活

by pico-r