人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

祖師ヶ谷大蔵遠征。

 友達の後輩のお店がオープンしたとのことで、お祝いがてら祖師ヶ谷大蔵へ。
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_2058411.jpg
町田から小田急線。JR乗り入れのロマンスカー。もう携帯カメラのオートフォーカスが死亡寸前...。( ̄▽ ̄;
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_20581027.jpg
祖師ヶ谷大蔵。高架になり超様変わりしましたが、以前はHey!^3の収録観覧でよく来たなぁ。~~~(・・ )#遠い目
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_20581689.jpg
フォーカスが...。( ̄▽ ̄;
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_20582221.jpg
1Fの改札前。駅前も様変わりしてました。
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_20583972.jpg
目的のお店HIKONOは改札前から見えるほどの駅前でした。オーナーはお笑い芸人(上がり?)という事もあり、
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_2058457.jpg
有名どころからお花も出ていました。
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_20582724.jpg
店内。ショットバーです。
祖師ヶ谷大蔵遠征。_c0039153_20583318.jpg
まだ何をブレンドするか決まっていないというカクテルの「第一工務店」。ネタ好きのあっしの後輩が注文しましたが、あっしには呑めないほど濃い味で泡盛かと思いました。( ̄▽ ̄;  そんなこんなで3.5時間。料理もおいしいのでオススメです。
by pico-r | 2009-11-13 23:48 | グルメ

by pico-r