人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

初シアター。

初シアター。_c0039153_22162157.jpg
 21日のムーンライトえちごの指定乗車券引取りと、26日の夜行バス予約をして目的地へ。
初シアター。_c0039153_22162751.jpg
先月は裏側だけでしたが、今回は6年ぶりの中央通り。街並みはさほど変わっていないように思えましたが、大型店を中心に店が変わっていてビックリ。目的地のドンキもASOBITCITY(ラオックス)でしたしね。道中のコスプレ呼び込みとか職質されてる兄ちゃん(笑)に目を奪われつつドンキ前へ。お隣のツクモ前には消防車と救急車が、そして、ドンキ前では仙台ナンバーの車が車内チェックされてます。賑やかですな。(^_^;

あっしは沿道のガードレールに座って街を眺めながら待っていましたが、Mさんから先に店内に入ったとの連絡があり店内へ。
初シアター。_c0039153_22163247.jpg
そして、Mさんと合流。人がごった返してます。(^_^;  どうやってチケ買うかも判らず、Mさんが謎KさんにTEL。もうすぐ現地に着くので一緒に入場しようという事になりました。程なく合流して3連番でチケ購入。あっしとMさんは身分証明書を提示しつつ¥3k支払い。「謎Kさんは無料です。」の対応にMさんと感嘆の声。「おー!さすが!!」(笑)
初シアター。_c0039153_22163791.jpg
無事にチケットを購入し、荷物をコインロッカーへ。手荷物は持ち込み禁止なんだって。いろいろルールがありますね。

うだうだしていると何やら番号を呼び始めました。そして、うちらの番号?が呼ばれたようで謎Kさんについて入場。よくわからにうちに最前列中央の左側に着席。慌しくてよくわかりませんでしたが、何気に凄い事みたいです。(^_^;  そもそも、一般枠で当選する事が困難な状況らしいです。ここ最近いろんな所でビギナーズラックが訪れていましたが、まさかここでもそれが発揮されるとは。ってゆっか、これは年末ジャンボ買うべきかな。(爆)

流石、最前列は臨場感抜群。ってゆっか、近くて目が合うと逆に恥ずかしい。(^_^;;;  お目当てはもっちでしたが、MCとかで増田が目立ってたので目を惹いたのと、何より岩佐が現場萌えのパターンでした。(爆)

今回はエレポの生誕祭。「推しが増えてもいいので、2推しでも3推しでもいいんで、片隅でいいんでよろしくお願いします。」みたいな挨拶にはちょっと感動しましたね。16歳なのにすげー、みたいな。

公演中はMさんの茶々入れも良いほうに転がり、野呂のフォローになったり(笑)、大掘がニヤニヤしたり(笑)、増田→Mさん→増田のワンツーリターンでエレポが謎Kさんの心にナイスシュート!(笑)みたいなかなり楽しい公演だったのではないでしょうか。内輪的には。(^_^;;;
初シアター。_c0039153_22164222.jpg
お土産にうちわとサンタ帽を2個いただきました。ビギナーに優しいですな。(笑)  AKB年一の法則も破れちゃいましたが、それもまたよし。何より、最後の最後にもっちが手を振ってくれた事でかなりポワポワ状態です...。(´。`)(´。`)(´。`)
初シアター。_c0039153_221647100.jpg
駅前の居酒屋で反省会。うちらが店を決めているときに20%オフチケットが30%オフチケットに変えられていたのもビギナーズラックの一環か?(笑)  ¥19.??kが¥14.??kで約¥6kのオフですから、30%は大きいですよね。最後はお約束の終電ギリでバタバタさせてしまいましたが、m(_ _;)m m(;_ _)m マジ終電でした。(^_^;;;

さて、次回はSNDか研究生でしょうかね?(爆)
by pico-r | 2009-12-17 23:48 | dream

by pico-r