人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

初日(C)。


初日(C)。_c0039153_21223111.jpg
 やっぱり横浜は景色がゐゐね。電車は車と違って通う時間がぶれる事は少ないですが、確実に片道1時間ちょいかかります。

教室からは富士山も見えそう。ただ今日は西方が曇っていたので見えませんでした。(>_<)
初日(C)。_c0039153_2122503.jpg
午後は申請。認定日 その2と重なった。申請して帰るまで2.5時間...。(;´Д`)  予想はしてましたが、まさかの2.4時間待ち。説明は約5分。( ̄▽ ̄;  認定日はしばらく飛ばしで次回は3.30の予定。そしてルーチンの吉牛で並つゆだく+玉子。

940Nレビュー追補版4
徒歩移動で気付きましたが、晴れてるお外ではイルミネーション・ウインドウの文字が全く見えません。(;´Д`)  大阪遠征のときディスプレイが超見えにくくなるのは気付きましたが、まさかイルミ・ウインドウまで...。
初日(C)。_c0039153_21225553.jpg
9週間ぶりにソラマド ムーンに登場らしい英美ポ。被りモノがなくてもヰヰな...。(爆)

微妙に風邪っぽいので薬飲んで早目に寝る。(-_-)ZZZzzz...
by pico-r | 2010-01-06 21:52 | コンピュータ

by pico-r