人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

5日目。

5日目。_c0039153_2071277.jpg
 風が強いのなんのって。(>_<)  でも、風が弱くなり日差しが当たっているところは結構暖かい。(´。`)
5日目。_c0039153_2072230.jpg
ドックの水を吸い出すポンプらしい。
5日目。_c0039153_2072627.jpg
今日は微妙にもうちょっと歩いた。向こう岸に見えるのはワールドポーターズとか。
5日目。_c0039153_2073261.jpg
のんびり歩きでは赤レンガガ往復は無理かなぁ。
5日目。_c0039153_2073725.jpg
風は強いが天気は良すぎ。(*´∀`*)
5日目。_c0039153_2074394.jpg
帆を張ることはあるんですかね?
5日目。_c0039153_2075382.jpg
松屋で㌧汁セット逝ってみた。むかーし食べた牛丼がイマイチだったので敬遠してましたが、普通にんまゐぢゃん。㌧汁とか量が多いし。また行こう。▽
by pico-r | 2010-01-13 20:34 | 生活

by pico-r