人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

23日目。

23日目。_c0039153_20101436.jpg
 ソラマド サンシャイン。今日も笑顔が素敵な なっちゃん。(*´Д`)
23日目。_c0039153_20101932.jpg
今日の服装は?みたいな視聴者参加のコーナーでは、このように服装が直筆で書かれた絵が出てきます。今日2月9日は29(ニク)の日ということで下段の絵は鶏、豚、牛、羊を書いたそうですが、上段のフグみたいなのは一体...?(笑) 右上の娘達はヤンキーとか言われてたし。(笑) もう朝から大爆笑でした。(笑) 8:08には出発したので何故そんな絵になったのか聞けなかったのが残念。
23日目。_c0039153_20102583.jpg
昼食は同級生と昨日と同じお店へ。このオムライスの日替わりランチが食べたかったらしい。
23日目。_c0039153_2010301.jpg
大桟橋に大桟橋に停泊している船は何処行きですかねー。飛鳥IIに比べてかなり小型です。
23日目。_c0039153_20103529.jpg
チョコもらった。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2010-02-09 20:22 | 生活

by pico-r