人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

26日目。

26日目。_c0039153_2354680.jpg
 630起床後は小雪がちらついてました。(>_<)
26日目。_c0039153_2355186.jpg
ソラマド サンシャイン。バンダナなっちゃん。(*´Д`)  右端の絵に対して「マッチョじゃないです!ダウンですよ!」と毎回お約束で否定するところがまた萌える。(*´Д`)

と、10分だけ見て出発。雪は雨に変わりました。横浜は降ってすらいませんでしたが...。(^_^;
26日目。_c0039153_2355651.jpg
でも寒いので昼食は同級生とクイーンズスクエア内で。前から目をつけていた麦とろごはん。...でしたが、麦ごはんはマズイし、とろろも大した事ないし、うどんも値段の割にんまくない。( ̄▽ ̄;;;  店員の対応もかなりイマイチ&この時期にHOTなお茶系じゃなくお冷ってのはどうなんだろう?ってことで、次は確実にないです。┐(´~`;)┌
26日目。_c0039153_236117.jpg
曇ってますが雨は降ってないです。
26日目。_c0039153_23664.jpg
地元は既にみぞれ。( ̄▽ ̄;  夜はガッツリ雪が降るのかなぁ。
by pico-r | 2010-02-16 23:18 | 生活

by pico-r