人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

38日目。

38日目。_c0039153_19302573.jpg
 SOLiVE Morning。今日はソラマド サンシャインをチョイ見する時間がないス。(>_<)
38日目。_c0039153_19303016.jpg
それは横浜駅近辺で用事があるため。いつもより30分早く出発しました。定点桜は散り始めました。
38日目。_c0039153_19303566.jpg
横浜駅で途中下車。サクッと用事を済ませました。
38日目。_c0039153_19304094.jpg
ここの桜も@2、3週間で咲き始めますかね。
38日目。_c0039153_19304682.jpg
今日は晴天で屋外昼食日和。(*´∀`*)  新港パークへ。
38日目。_c0039153_19305110.jpg
卒業旅行でしょうか、多くの学生さんがいました。
38日目。_c0039153_19305694.jpg
その学生さんたちを乗せていた遊覧船。過去にこんな船に乗った記憶が蘇りました。
38日目。_c0039153_1931827.jpg
こんなに晴天で風もあるので、スギ花粉は大量飛散の予感...。(^_^;;;  あっしも(?)花粉症なんですけど、何故か今年は発病してないです。涙腺のあたりは花粉を感じてるんですけどね。もしや治りかけてる!?(^_^;
38日目。_c0039153_19311216.jpg
逆さ富士ならぬ逆さランドマークタワー。途中で切れてますが...。

放課後は急遽お茶&食事で反省会。ほかにもお誘いがあったのですが、反省会に主催者も含まれていたのでOKと言うことで。(^_^;  ってゆっか、もっと計画的に...。>主催者
by pico-r | 2010-03-05 23:48 | 生活

by pico-r