人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

43日目。

43日目。_c0039153_113394.jpg
 ソラマド サンシャイン。何だこのイラストは。(笑) ロールケーキらしいですが...。(笑) ストーリー的には、いちごショートケーキをロールケーキが狙っている目つき、らしいです。(笑)(笑) マッチョなハンマーヘッドにしか見えませんが...。(爆)
43日目。_c0039153_113978.jpg
なっちゃんもビックリ。(^_^;
43日目。_c0039153_114933.jpg
定点桜。雲と空のコントラストが綺麗だったので縦位置で。
43日目。_c0039153_115411.jpg
昼食は和幸でさざんか。ごはんx1、味噌汁x2、キャベツx1のおかわり付き。(^_^;
43日目。_c0039153_115914.jpg
放課後に「たまがった」でラーメン+味玉。大分ラーメンらしいです。とんこつでした。もちろん替え玉しました。(^_^;
43日目。_c0039153_12444.jpg
ミスド100円祭り。今日は全体的に食い過ぎた...。(´。`)
by pico-r | 2010-03-12 23:48 | 生活

by pico-r