人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

44日目。

44日目。_c0039153_20261262.jpg
 ソラマド サンシャイン。素敵な笑顔の小野英美嬢。(*´Д`)
44日目。_c0039153_20261750.jpg
今日の服装。普通なんで問題ありませんが、何か物足りない...。
44日目。_c0039153_113394.jpg
やっぱりこういう絵面がないと物足りないと思ってしまうところは、なっちゃんワールドにハマってますかね??(火暴)
44日目。_c0039153_20262228.jpg
定点桜。葉の緑が目立つようになりました。そろそろソメイヨシノとバトンタッチかな。
44日目。_c0039153_20262721.jpg
昼食は同級生と なか卵。
44日目。_c0039153_20263262.jpg
今日も帰りは横浜駅まで徒歩。日産本社にあるのは電気自動車の充電器だっけ?
44日目。_c0039153_20264632.jpg
ソラマド ムーン。花粉症?で鼻がやばい 井上すみれ嬢。このあと番組は鼻かみ中断。(笑) 地上波等では放送事故だと思いますが、専門チャンネルならではのご愛嬌と言うことで。(笑)
by pico-r | 2010-03-15 20:58 | 生活

by pico-r