人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

トヨタメタポリス。

トヨタメタポリス。_c0039153_20583288.jpg
 思うところあって始めました。アカウントは一昨年から持ってたんですけど、15分プレイして放置してました。(^_^;  始めて直ぐは陸に向かって釣竿を振ったりしてましたが…
トヨタメタポリス。_c0039153_20583920.jpg
小さいながらも魚が釣れるようになりました。
トヨタメタポリス。_c0039153_20584451.jpg
そしてクエストも見事クリア!
トヨタメタポリス。_c0039153_20584979.jpg
始めて16時間後にはこんな大物も釣れるようになり、
トヨタメタポリス。_c0039153_20585476.jpg
2番目のクエストに必須なイカも釣れました。今は3番目のクエストのヒラメと格闘中です。
トヨタメタポリス。_c0039153_20585998.jpg
釣りばかりのゲームではなく、車を買って出かけたり、その他モロモロまだまだ出来る事はありそうです。早速FT-86改を買いました。カッコイイ...!!(*´Д`)
by pico-r | 2010-04-10 23:48 | ゲーム

by pico-r