人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

MJ観覧。

MJ観覧。_c0039153_14254543.jpg
 夜明け。ワールドカップを見てるとこんな時間になるな...。
MJ観覧。_c0039153_14255396.jpg
3時間ほど寝て午後の準備。SOL!VE サンシャインは なっちゃんでした。午後はもちろん半袖を着ていきます。
MJ観覧。_c0039153_1425599.jpg
渋谷の公園通り。こんなバスが走ってました。ガイド付きでしたよ。
MJ観覧。_c0039153_1426517.jpg
ねぎしでとろタン定食。新宿のねぎしの麦めしは美味しかったけど、ここのはベタっとしてて全くダメでした。おかわりする気にもならなかった。( ̄▽ ̄;
MJ観覧。_c0039153_14261134.jpg
NHKホールの入り口前で待ち合わせ。列は公園のトイレ前よりさらに伸びていましたが、進みだすとあっという間で20分後には既にホール内にいました。
MJ観覧。_c0039153_14261710.jpg
リハ中のため通路で待ち。眺めがいいですねー。(*´∀`*)
MJ観覧。_c0039153_14262234.jpg
何故なら3階席だから...。_| ̄|○  ただ、C-1だったので思ったよりはよく見えました。転落注意ですけど。(笑)

初Perfumeだったわけですが、あーちゃんのトークが炸裂しておもしろかったです。歌は元々好きだし単独ライブ行ってもいいなぁ。水樹奈々もお初でしたが、MJよりは新世紀アニソンで観覧したかったです。(爆) 1年10ヶ月ぶりの観覧でしたが、やっぱり楽しくていいですね。
MJ観覧。_c0039153_14262918.jpg
ラーメン屋で反省会。ご馳走様でした。(-人-)
by pico-r | 2010-06-13 23:48 | dream

by pico-r