人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

さくらんぼ。

さくらんぼ。_c0039153_2291922.jpg
 SOL!VE サンシャイン。なんか様子が違う...。
さくらんぼ。_c0039153_2292572.jpg
なんと! なっちゃんが拡大できるようになりました!!(喜)  全画面ではないですが、今までよりはかなりゐゐです。
さくらんぼ。_c0039153_229301.jpg
これは初旬のバージョンアップでできたメニューですが、ブログパーツだけでなくBSでウェブカメラとかが見られるのはいいかも。ってゆっか、広告が入るならSOL!VEのブログパーツとかも開放してよ。>excite
さくらんぼ。_c0039153_2293584.jpg
都心ではiPhone 4フィーバーみたいですが、こちらは見る影もありません。ってゆっか、ここがイマイチなSBショップ。 ┐(´~`;)┌
さくらんぼ。_c0039153_2294163.jpg
朝方は涼しかったのですが、日が高くなるとあっちっちです。( ̄▽ ̄;
さくらんぼ。_c0039153_2294776.jpg
思わずアイスいっちゃいました。
さくらんぼ。_c0039153_2295266.jpg
以前は踏切でしたが、渋滞緩和のために道路は線路の下に。
さくらんぼ。_c0039153_2295782.jpg
またもや7-11で目にとまった商品が。おにぎりですが、明太チーズですよ! もんじゃ焼きかと思いました...。これがまた旨いところが7-11の素晴らしいところ。( ̄¬ ̄ジュル
さくらんぼ。_c0039153_23435211.jpg
田舎からさくらんぼが送られてきました。今年は日照不足や低温のせいか赤みが少ないのでもしやと思いましたが、案の定酸味が強く甘味が少ない。(>_<)  でもありがとうございました。
by pico-r | 2010-06-24 23:48 | さくら

by pico-r