人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

酷ゐ渋滞。

酷ゐ渋滞。_c0039153_23352676.jpg
 目覚ましに缶コーヒーを。(=_=)  しかもちょっと変わったゼリータイプ。振る回数が3回だとゼリー感が強いと言われたので、5回振ったらゼリー感がなくなりました...。( ̄▽ ̄;
酷ゐ渋滞。_c0039153_23353110.jpg
今日はすげー腹が減ったのでマクド。今回はソルト&レモンにしてみました。これもまたんまゐですね。( ̄¬ ̄ジュル  そして今回もおまけ付き。袋を持った感じではポテトではないですね。もっと丸くて厚みがあります。ハンバーガー系の予感。でも開封するのを忘れてたので、中身は後日で。
酷ゐ渋滞。_c0039153_23353666.jpg
R129は朝からずーーーーーーっと渋滞&混雑。月末だから?  そうそう。9:30頃いつもの道を通ったらすげー渋滞。何かと思ったら博物館で「はやぶさ」のカプセルが一般公開されたのね。今日明日みたいですが、明日は土曜なのでもっと混みそう...。
酷ゐ渋滞。_c0039153_23354599.jpg
午前中はどんよりでしたが、14:00には青空が出てまた暑い。
酷ゐ渋滞。_c0039153_23354068.jpg
日も落ちてきたので洗車しようと思ったらリアスポに珍客。クモか?
by pico-r | 2010-07-30 23:49 | 生活

by pico-r