人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。

 さて、東京ドームへ向かいます。改めて乗換案内で経路を調べると、水道橋へは新宿経由よりも渋谷経由が若干お安め。山手線内の中央線区間なんて新宿経由が一番だと思っていたら…当たり前だったこともたまには見直さないといけないですね。(´。`)
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_1513885.jpg
そして田園都市線。また東武50000系でした。電車運がいいのか悪いのか…。そして、その車内に京急の広告。同業他社の広告を載せるなんて太っ腹。競合路線じゃないから成せる業ですかね。
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_1514595.jpg
時間があるのでそのまま押上まで行ってスカイツリーの様子を見ようかと思いましたが、流石にそこまでは時間がなかったのでリターンして渋谷駅を半周。そして山手線に乗って代々木で中央線 各停に乗り換えようとホームに上がると、水道橋で合流しようと思っていた友人とバッタリ! 渋谷でプラプラしたりしてなかったら会うことはなかったので*走召*ビックリです。
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_1515047.jpg
そして水道橋へ。だいぶ高まってきました。
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_1515695.jpg
1400頃現地に着きましたが、既に凄い人の数。とりあえずツアーグッズの販売所を見に行ったところ、さほど混んでいなかったのでそのまま列へ。特に何も買う予定はなかったのですが、タオルのデザインが素敵で普段も使えそうだったので勢いで買っちゃいました。
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_152175.jpg
PerfumeはMJ以来の今年2回目。昨年まで全く見てなかったのに…。そりゃここ何年も土日祝日に休みがなかったので日程が合うはずもありませんでしたが。(^_^;
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_152585.jpg
maharajaで昼食。キーマカレー旨過ぎ。ライスのパサパサ感も絶妙でした。
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_1521151.jpg
開場前。関係者からの花を見に行くとMEGからも出ていました。ここでまた一段と興奮のギアが上がりましたね。しかし、他のどの関係者よりもオシャレで可愛い花だったのに、柱の横で押し潰されるように置かれていたのが超残念でした。これには花屋かスタッフの気遣いの無さを感じましたね。
Perfume LIVE@東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」。_c0039153_152169.jpg
1700開演予定が15分押しで始まり、2000に閉演。あっという間の約3時間でした。初めての単独LIVE参戦でしたが、すげー楽しかったです。昨年の直角二等辺三角形TOURで使われた曲が多かったので、それをCS放送で見て知っている曲が多かったことも初心者のあっしには良かったですし、何よりPuppy Loveで「上下上上 下上下下」ができたことが素敵でした。Perfumeの3人と会場にいた5万人の皆様、感動をありがとうございました。ニンジン最高!

【セットリスト】 

シークレットシークレット:01 
不自然なガール:02 
GAME:03 
ワンルームディスコ:04 
--- MC --- 
ナチュラルに恋して:05 
love the world:06 
I still love U:07 
575:08 
Perfumeの掟:09 
VOICE:10 
コンピューターシティ:11 
エレクトロワールド:12 
--- MC --- 
パーフェクトスター パーフェクトスタイル:13 
ドリームファイター:14 
The best thing~セラミックガール~lovefool:15 
ジェニーはご機嫌ななめ:16 
コンピューター ドライビング:17 
Perfume:18 
チョコレートディスコ:19 
Puppy Love:20 
wonder2:21 
--- アンコール --- 
--- MC --- 
ねぇ:22 
ポリリズム:23 


http://www.youtube.com/watch?v=n_9KnJfNZJs
by pico-r | 2010-11-03 23:48 | dream

by pico-r