人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

一粒2000円!?

一粒2000円!?_c0039153_23332218.jpg
 日中は気持ちのいい青空でした。夕方から雲に覆われましたが、雨にはならないみたいですね。
一粒2000円!?_c0039153_23335368.jpg
この包みの中は梅干。
一粒2000円!?_c0039153_2342413.jpg
これ、一粒2000円です。( ̄▽ ̄;;;  普段梅干は食べないですが、勧められたのでく食べてみました。酸っぱさが抑えられていて食べやすい感じでした。梅の風味に加え、甘味がありましたね。でも自分で買って食べるほどではないや。(((((^_^;)ススッ
一粒2000円!?_c0039153_23531884.jpg
昨晩遅くまでFSW本コースの引っ張り映像をDVDに焼いてましたが、ヤバイ。カッコ良過ぎる。(*´Д`)  反省点は多々ありますが、初めてでこの仕上がりなのでご勘弁を。ただ音声は風きり音ばかりなので、アテレコしたいところですね。
by pico-r | 2010-11-24 23:32 | グルメ

by pico-r