人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

ヘッドランプ交換→中止(汗)。

ヘッドランプ交換→中止(汗)。_c0039153_230288.jpg
 今日もまた、西日が超眩しい。(*_*)
ヘッドランプ交換→中止(汗)。_c0039153_2303317.jpg
空気が澄んでいて、月も星も綺麗に見えてます。
ヘッドランプ交換→中止(汗)。_c0039153_2303873.jpg
右側ヘッドランプ切れの対策。とりあえずハロゲン球を入れようと思っていますが、ホルダーをH.I.D.のバーナー用のH1ホルダー変えているんですよね。たぶん取り付けられないんだろうなと…。
ヘッドランプ交換→中止(汗)。_c0039153_2304398.jpg
バッテリーを下ろしてヘッドライト裏にアクセス。ハロゲンランプと純正のソケットを取り付けてみますが…やっぱりダメ。( ̄▽ ̄;;;  ヒューズと配線を外してバッテリーを元に戻しました。

バーナー切れかそうでないのか確認するため、点灯する左側のバーナーを点灯しない右側に装着してスイッチを入れてみました。パチパチと初期の放電はするものの点灯はしません。またバラストの故障のようです。さて、バラストを交換するのか、はたまた最近は安価なH.I.D.も多数あるのでリプレイスするのか…とりあえず、バラストの単品価格の連絡待ちで。
by pico-r | 2011-01-17 23:55 | BNR32

by pico-r