人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

延期…。

延期…。_c0039153_2095967.jpg
 docomoな友人から、充電して繰り返し使える携帯用バッテリーをいただきました。
延期…。_c0039153_2010423.jpg
ソフトバンクも電池パックではなくこんなサービスをしてくれるほうが嬉しいです。( -_-)
延期…。_c0039153_20101124.jpg
さてさて来週、仙台行きを予定していましたが、半年前からその日を指定していた友人が風邪でダウンして延期して欲しいとのこと。さすが、昔からその空気を醸し出す様は変わってませんね。(笑)  そして延期した日の新幹線を確認しましたが、春休みに入っているので復路の はやぶさは満席。Σ(`□´;)  往路も残り少ないので、今回は はやぶさに乗れないかも…。
by pico-r | 2011-03-06 20:18 | ぐうたら

by pico-r