人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

週明け。

週明け。_c0039153_21342889.jpg
 昨夜の急な輪番停電の発表。そして週末の油騒動の影響か、スタンドは朝から休業。
週明け。_c0039153_21344266.jpg
お昼にco-opに行くと、停電予定の影響で店はとりあえず12:30までの営業。月曜にもかかわらず、お客の入りは土日のような盛況ぶり。物流も動いていないのも相まって、パンなどを中心に商品棚はご覧のとおり空でした。(@@;)
週明け。_c0039153_21345291.jpg
今日は自転車での移動。ここは町田街道に繋がる高架橋の工事現場。
週明け。_c0039153_2134568.jpg
高架橋は、この交差点の渋滞緩和を狙っています。
週明け。_c0039153_2135190.jpg
7-11。看板などを全て消灯して営業をしている店舗がある中、この店舗では看板が煌々と輝いていました。いろいろな大人の事情があるとは思いますが、これだけ節電が叫ばれている中でこの対応は残念ですね。

さて、明日の停電がどうなるかもわからないので、もう消灯して寝ます。(-_-)ZZZzzz...
by pico-r | 2011-03-14 21:56 | ぐうたら

by pico-r