人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

高齢運転者標識。

高齢運転者標識。_c0039153_20481185.jpg
 朝の富士山山頂付近。(´。`)
高齢運転者標識。_c0039153_20454545.jpg
成瀬クリーンセンターの花壇。色々な花が咲いています。
高齢運転者標識。_c0039153_20461165.jpg
こんな花を見ると家でも育てたくなります。(*´Д`)
高齢運転者標識。_c0039153_20462275.jpg
プランターでも育てられる手軽な花からいってみましょうか。
高齢運転者標識。_c0039153_20463931.jpg
今日、東京では桜の開花宣言がされましたが、恩田川沿いの桜並木はまだ咲き始めていないようです。
高齢運転者標識。_c0039153_20464890.jpg
今年の春は寒いので、開花はもう少し先でしょうか。
高齢運転者標識。_c0039153_20465836.jpg
高齢運転者標識。新しくなってから初めて見ました。以前のマークは枯れ葉をイメージさせるということで、四葉のクローバーをモチーフにしたこのマークになったようです。何れにしても、信号無視とかせずにしっかり運転していただければマークはどうでもいいです。(^_^;;;
高齢運転者標識。_c0039153_2047766.jpg
ちょっと時間ができたので薬師池に行ってみました。すると、桜、咲いてました。鳥が花の蜜をつついててかわゐゐ。(*´Д`)
高齢運転者標識。_c0039153_20472090.jpg
満開の花もあれば、
高齢運転者標識。_c0039153_20472885.jpg
まだ、つぼみも多かったです。
高齢運転者標識。_c0039153_20474149.jpg
満開の頃にまた来れるかなー。
by pico-r | 2011-03-28 23:48 | 生活

by pico-r