人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

吉祥寺で観劇。

吉祥寺で観劇。_c0039153_2114583.jpg
 井の頭線を使って吉祥寺へ。何年ぶりだ?(^_^;
吉祥寺で観劇。_c0039153_2115350.jpg
終点ながら待ち時間が少なめで、乗務員交代をしてどんどん出発していきます。京王すげー。
吉祥寺で観劇。_c0039153_2115819.jpg
目的地へ行く前に腹ごしらえ。シェーキーズの食べ放題なんて何年ぶり!?
吉祥寺で観劇。_c0039153_21151372.jpg
こんなデザートピザも。ゲテモノとか言われてましたが…。(笑)
吉祥寺で観劇。_c0039153_21151799.jpg
そして目的地。今日は吉祥寺シアターで観劇。震災の影響で開演が危ぶまれましたが、結果として興行を行ってよかったと思います。戸島花も見られたし。(え?)
吉祥寺で観劇。_c0039153_21152211.jpg
井の頭公園の桜にも惹かれたのですが、如何せん時間が合わずに地元で夜桜見物。
吉祥寺で観劇。_c0039153_21152755.jpg
昨日の突風で花びらの散る量が増えたかも。
吉祥寺で観劇。_c0039153_21153242.jpg
何れにしても今週末が見ごろですね。
by pico-r | 2011-04-09 21:15 | dream

by pico-r