人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

さくら'11。

 写真屋の仮想記憶ディスクを変更したら、「photoshopを初期化できません。仮想記憶ディスクの空き容量がありません。」エラーで起動しなくなった。 ゜゜゜○┻┓  調べてみると、大容量過ぎるディスクを選んでもこのエラーが出るらしい。仕方がないので2TBから元の80GBのディスク領域に戻した。その際に設定ファイルを捨ててしまわなければならなかったので、カラープロファイルなどなど全てが初期化。どうもアンシャープマスクの値が今までと違うような…。(;´Д`)
さくら\'11。_c0039153_0255492.jpg
という事で、桜はすっかり葉桜の方向へ。
さくら\'11。_c0039153_026934.jpg
市役所前も。
さくら\'11。_c0039153_0261449.jpg
今日は八王子と日野へ。
さくら\'11。_c0039153_0261982.jpg
そして日野からの帰り道、あのオレンジ色は…。
さくら\'11。_c0039153_0262322.jpg
多摩モノレールでした。サイト内検索に引っかからないと思ったら、文章を書いてなかった。(爆)
さくら\'11。_c0039153_0262789.jpg
通り道の天下一品で昼食。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2011-04-18 23:48 | さくら

by pico-r