人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

Thanks!

Thanks!_c0039153_18465922.jpg
 新築現場の目の前にこんな文化財が。
Thanks!_c0039153_1847476.jpg
茅葺き!Σ(`□´ )  ちなみに、今でも使われている民家なので中には入れません。
Thanks!_c0039153_184793.jpg
町田街道沿いにある三田製麺所へ。前から気になっていたラーメン屋のひとつ。魚介系のドロドロスープのつけ麺で、麺は太麺。好きな味だし、店舗は大きめで平日の昼なら並ぶこともなさそうなのでCADだけの日はよく行くことになるかも?
Thanks!_c0039153_18471416.jpg
そしてこちらも気になっていた洋菓子店の さくら でモンブラン、マロンプリン、チーズチーズチーズ(チーズケーキ)を買ってみました。お目当てだったマロンパイが無かったのは残念。( ´・ω・`)  量産店ではないのでひとつひとつの作りが値段の割りに小さいですが、甘過ぎない味でおいしいです。
Thanks!_c0039153_18471966.jpg
そうそう、昨日スタバでドライブスルーしたときのカップに手書きで「Thanks!」って書いてあった。普通はオーダー内容だけですよね? なんかこういう小さな気配りがリピーターを生む気がします。σ(^_^;)<リピーター候補  んで、携帯カメラのオートフォーカスのフェイスキャッチがサイレンさんを捕らえたのにはちょっと笑った。(笑)
by pico-r | 2011-10-07 23:48 | グルメ

by pico-r