人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

雪のトンネル。

雪のトンネル。_c0039153_1924568.jpg
 八王子方面にいくときときに通ることの多いこのトンネル、日陰側だけ雪が残ってます。このところ気温が低いので、日が当たらないと雪は残っちゃいますね。
雪のトンネル。_c0039153_1925086.jpg
財布を変えたらそれが入る小物入れがないので購入。フラップ付きがよかったのですが、フラップ付きにはベルト通しがなく...。なかなか120%コレだっ!ってものは見つからないですね。(´。`)  さらに冬用のジャケットを探していたのですが、ファー付きで良さ気なのは見つかったもののこちらはサイズがなく...。(´。`)  ネルシャツ2着に変わってました。(^_^;;;
by pico-r | 2012-01-27 23:48 | ぐうたら

by pico-r