人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

6m×12m×0.2m。

6m×12m×0.2m。_c0039153_20325667.jpg
 2:00。まだ雪は降ってませんね。
6m×12m×0.2m。_c0039153_2033064.jpg
4:00。小雪がちらついてましたが、積もるほどではないと思っていたのですが...
6m×12m×0.2m。_c0039153_2033437.jpg
ありゃ、もうクルマには積もってる。(;´Д`)
6m×12m×0.2m。_c0039153_2033859.jpg
8:30。雪が大変なことになってるんですが...。( ̄▽ ̄;;;
6m×12m×0.2m。_c0039153_2033128.jpg
当然、積もってます。とりあえず待機指令が出たのでリターン。
6m×12m×0.2m。_c0039153_20331639.jpg
14:30。やっと雪も止み、さて出発するかと思ったらそんなレベルではなく...。( ̄▽ ̄;;;
6m×12m×0.2m。_c0039153_20332053.jpg
今季一番の積雪量。このままでは出発できないので雪かきを開始。
6m×12m×0.2m。_c0039153_20332596.jpg
20cmほど積もってます。(´。`)
6m×12m×0.2m。_c0039153_20332953.jpg
目的地にも雪が積もっていてクルマでは到達不可とのことで、雪かきに専念。そして、せっせと雪かきすること2時間。6m×12m×0.2mの除雪作業。
6m×12m×0.2m。_c0039153_20333311.jpg
雪山その1。
6m×12m×0.2m。_c0039153_20333853.jpg
雪山その2。
6m×12m×0.2m。_c0039153_20334415.jpg
あたりからも雪かきのショベル音が鳴り響いてました。
6m×12m×0.2m。_c0039153_2033489.jpg
気が付いたら右手の薬指に血豆ができてました。(^_^;  超久々に連続で力仕事をしましたが、これだけ動ければまだライブとかでもいけそう。( ̄ー ̄ニヤリ
by pico-r | 2012-02-29 20:50 | BNR32

by pico-r