人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

サイズが...。

サイズが...。_c0039153_17322964.jpg
 先日空振ったラーメン屋へ。虎空という煮干しそばの店らしい。1400からはつけ麺もあるようですが、まだ1315なので味玉煮干そばの食券を購入。煮干しからしっかりダシが出ていて甘めのスープ。中太くらいの麺とのマッチングも○。チャーシューは柔らかめ。美味しいのですが、個人的にカイワレが嫌ゐなので、カイワレ抜きならま行きたいところ。1400からのつけ麺も一度食べてみたいかも。
サイズが...。_c0039153_1732436.jpg
室内用のサンダルが壊れたので買い替え。ところが女性用だったらしく...。( ̄▽ ̄;;;
サイズが...。_c0039153_17324723.jpg
店で手に取ったときから小さいのは承知してましたが、ここまで小さいとは。(^_^;
サイズが...。_c0039153_17325285.jpg
帰宅してからいろいろと掃除機がけ。New WSも蓋を閉じてから半年経つので、そろそろ埃が溜まっているかと思ったら、あまりホコリっぽくなかったです。とりあえずCPUファンを掃除機がけして終了。
by pico-r | 2012-03-13 23:48 | ぐうたら

by pico-r