人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

高価買取り。

高価買取り。_c0039153_15401929.jpg
 急にハンバーガーが食べたくなったのでマクドへ。食べたいスペシャルが無かったのでダブルクォーターパウンダーのセットに。ドリンクにアイスカフェオレを選ぼうと思ったら、販売終了なのね...。φ(..;)
高価買取り。_c0039153_15403529.jpg
GT-Rのワイパーに挟まってました。乗れてないけど売る気はありません。んもうぅ。(;´Д`)  洗車してなくてシマウマ状態だからこんなチラシが挟まっていたんだとは思いますが...。( ̄▽ ̄;;;  こういうチラシを放置しておくと車を見ていないと思われて盗難されやすくなったりするので、早めの撤去をオススメします。
高価買取り。_c0039153_15403947.jpg
つくろう!電車タウンのイベントをクリアしてスペシャル車両をゲット。
高価買取り。_c0039153_15404434.jpg
しかし、使い道がない...。(^_^;
by pico-r | 2012-03-21 23:48 | グルメ

by pico-r