人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

春の嵐。

春の嵐。_c0039153_20163934.jpg
 暖かい日差し。(´。`)
春の嵐。_c0039153_20164327.jpg
多摩。目的地の近くで見つけた西海というラーメン屋へ。チェーン店で長崎ラーメンというカテゴリーらしい。その中で多摩ラーメンをチョイス。麺は熟成麺と唐辛子を練り込んだ赤麺の2種類から選べるので、赤麺にしました。あっさりした白湯スープはダシがあご(飛び魚)らしいです。スープや麺は嫌ゐではないですが、多摩ラーメンのチャーシューは厚過ぎかなと。次に行く事があれば角煮ラーメンにしよう。
春の嵐。_c0039153_2016478.jpg
急に突風が吹き出しました。(@@;)  夕方から雨予報でしたが、突風とともに雨がパラパラ。
春の嵐。_c0039153_20165245.jpg
31でアイス。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2012-03-28 23:48 | ぐうたら

by pico-r