人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

トカゲ。

トカゲ。_c0039153_0265060.jpg
 水道のメーターボックスの中にいたトカゲ。フタをしたら出られないのでサルベージしました。密閉空間なのにどうやって入ったんだ? 誰かが隠していたのかな。(^_^;  写真を撮るまで逃げないように掴んでいたときは暴れていましたが、写真を撮って手を緩めても逃げません。ぐは。持ち帰っちゃおうかな...。(*´Д`)  とも思いましたが、近くの草むらにリリース。大きくなるんだよー。(T_T)/~~~
トカゲ。_c0039153_0265337.jpg
昨日購入した産卵木を加水。慣らすために早めにケージに入れておいたほうがいいみたい。
トカゲ。_c0039153_0265817.jpg
こないだ買い物したとき、¥1.0kピッタリ賞でした。キリのいい値段ではないものを買ってゾロ目が出ても得した気分になりますが、キリのいい数字になってもイイ気分!(・∀・)
by pico-r | 2012-05-16 23:48 | 生き物

by pico-r