人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

日食グラス。

日食グラス。_c0039153_684325.jpg
 タケノコ。というか、竹。ここまで伸びたらもちろん食べられませんね。
日食グラス。_c0039153_685294.jpg
R16のオービス逆撮り
日食グラス。_c0039153_6847100.jpg
日野の気になっていたラーメン屋。今まで駐車場が見当たらなくて寄れなかったのですが、イイ場所を見つけたので今日は寄ってみました。ぼんくら、ってラーメン屋です。食券で注文するシステムなのですが、券売機が斬新。ボタンに文字や絵が描かれているタイプではなく、お品書きを見て二桁の番号をキー入力するというもの。機械音痴な方は注文できませんな。(^_^;;;

メインは細麺のトンコツ白湯。醤油やトンコツ醤油、檸檬なんちゃらみたいなのもありました。つけ麺もあるのかな?  細麺、中太麺、平麺の替え玉があり、中太麺や平麺は白湯以外で使われているのかも。注文したのはチャーシューメン+味玉。スープはさほどトンコツ臭くなく、甘みのあるスープ。さらに柔らかいチャーシューがかなりイイ感じ。メニューのバリエーションが多いので、また来よう。
日食グラス。_c0039153_69513.jpg
最近お気に入りのサラダ。7-11で100円。やっぱ7-11だなー。  \だなー!/
日食グラス。_c0039153_69074.jpg
来週21日の金環日食に向けて日食グラスを買いました。
日食グラス。_c0039153_69933.jpg
仕込んでおいたクヌギの産卵木をケージに入れたのですが、早くもオオクワガタのメスがかじっていました。気に入ってくれたかな?
by pico-r | 2012-05-17 23:48 | ぐうたら

by pico-r