人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

秋葉原@20120603。

秋葉原@20120603。_c0039153_22384861.jpg
 ロマンスカーの車内販売のキャリーに、いつかは食べたいVSE弁当が!( ̄¬ ̄ジュル  町田→新宿間で食べるのはあわただしいのよねー。(^_^;
秋葉原@20120603。_c0039153_2241347.jpg
はい。お世話になった はこね 6号。
秋葉原@20120603。_c0039153_22413982.jpg
最近の自販機ってこんなのが現れたんですね。液晶ディスプレイタイプ。これ、電気代とか従来型と比べてぢょうなんでしょ?(^_^;
秋葉原@20120603。_c0039153_22414479.jpg
先週に続いて今週も秋葉原
秋葉原@20120603。_c0039153_22414828.jpg
昼の部終了後、日高屋で野菜たっぷりタンメンと から揚げ単品。食い過ぎた...。(爆)
秋葉原@20120603。_c0039153_22415218.jpg
オワタ。勝敗はついたのでしょうか...。(^_^;
秋葉原@20120603。_c0039153_22415689.jpg
移動。
秋葉原@20120603。_c0039153_2242073.jpg
博多満月。パリパリこんがりのとり皮塩味がんま過ぎる。( ̄¬ ̄ジュル
秋葉原@20120603。_c0039153_2242450.jpg
そして、芦原家のから揚げ。( ̄¬ ̄ジュル
秋葉原@20120603。_c0039153_2242886.jpg
鳥ダシ茶漬けで〆。( ̄¬ ̄ジュル  やっぱ博多満月だなー! \だなー!/
秋葉原@20120603。_c0039153_22422116.jpg
そして今日も気が付けば終電...。(´。`)
秋葉原@20120603。_c0039153_22422742.jpg
明日は月食ですな。
秋葉原@20120603。_c0039153_22423147.jpg
でも天気はよくないっぽい。(´。`)
by pico-r | 2012-06-03 23:48 | dream

by pico-r