人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

那須塩原→足利。

那須塩原→足利。_c0039153_2253332.jpg
 さてさて、今週末も始発で出発です。
那須塩原→足利。_c0039153_2253789.jpg
しかし、東武線ではなく新宿→池袋→赤羽経由でJR宇都宮線。東武線だと今日の集合時間に間に合わないのですよ。( ´・ω・`)
那須塩原→足利。_c0039153_2254145.jpg
宇都宮着。
那須塩原→足利。_c0039153_2254610.jpg
お土産にレモン牛乳。栃木県民はあまり飲まないらしいので...。(^_^;
那須塩原→足利。_c0039153_2255042.jpg
第一会場着。近くをウロウロしていると、こんなものが。(^_^;;;
那須塩原→足利。_c0039153_2255553.jpg
第一会場が終わり、第二会場へ移動。佐野SA上りで、とちおとめ&マロンアイス。( ̄¬ ̄ジュル
那須塩原→足利。_c0039153_2263626.jpg
第二会場は、あしかがフラワーパーク。
那須塩原→足利。_c0039153_2264136.jpg
フラワーパークというくらいなので、いろいろな花がたくさん咲いていました。
那須塩原→足利。_c0039153_2264518.jpg
そしてここのイルミネーションは、関東の三大イルミネーションのひとつだそうです。こんなキャラクターのイルミネーションから、
那須塩原→足利。_c0039153_2264927.jpg
山一面に描かれたイルミネーション、
那須塩原→足利。_c0039153_2265491.jpg
ツリー状のイルミネーションなど種類が豊富。
那須塩原→足利。_c0039153_2265978.jpg
季節的にクリスマス。
那須塩原→足利。_c0039153_227310.jpg
こんなピラミッド形もありました。結構大きい。
那須塩原→足利。_c0039153_2271315.jpg
虹のイルミネーションは、雨が降って虹が出るまでのストーリーに沿ってイルミが点灯消灯を繰り返すので、こんな感じで虹が出た状態を撮るにはタイミングを合わせないといけません。
那須塩原→足利。_c0039153_227984.jpg
一番綺麗だったのが、緑色のイルミネーションでできたトンネル。雨が降っていなければもうちょっとくまなく園内を回りたかったのですが、雨脚が強くなったので退散。
by pico-r | 2012-11-11 23:25 | dream

by pico-r