人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

FinePix F900EXR【F FX-F900EXR NB】。

FinePix F900EXR【F FX-F900EXR NB】。_c0039153_23342762.jpg
 F770EXRが1年2ヶ月で壊れたので、新しいコンデジの購入手配をしました。FUJIFILMのFinePix F900EXR。F770EXRの後継機みたいな感じ。充電池やメモリーカードはそのまま使える事もコレを選んだ理由の一つです。生産終了品ながら、どの通販サイトでも在庫アリ。カラーは同じレッドにしようと思いましたが、気分を変えてネイビーブルー【F FX-F900EXR NB】にしました。

キタムラで¥18.1kに、壊れたF770EXRを下取りに出して¥17.1k。店舗受け渡しも可能とのことで、最寄りの店舗で受け取る事にしました。週末に間に合うよう、明後日か明々後日の午前中には受け取りたいところ。

FinePix F900EXR【F FX-F900EXR NB】。_c0039153_0142543.jpg
栃木とちおとめ 蒸しパン。( ̄¬ ̄ジュル
by pico-r | 2014-01-07 23:43 | コンピュータ

by pico-r