人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

リュウノヒゲ。

リュウノヒゲ。_c0039153_123275.jpg
 金木犀。今年もそんな時期ですか。 (´。`)

リュウノヒゲ。_c0039153_1231721.jpg
設計図にあるリュウノヒゲって何だ!? と思ったら、こんな植物のことなのね。見たことあるわー。

リュウノヒゲ。_c0039153_1232191.jpg
海老名市。稲刈りしてました。

リュウノヒゲ。_c0039153_1232693.jpg
ちょっと頭痛がするのでナロンエースを投薬しようと思いましたが、持ち合わせが切れてました。クリエイトSDで鎮痛薬を物色すると、ノンフィーブというお薬がハンパなく安価。100錠で¥0.719k。とりあえずこれにしてみましたが、ちゃんと効きました。←  世間的には第1類のロキソニンが良いみたいですが、自分には相性が良くないみたいであまり効きません。(^_^;;;

リュウノヒゲ。_c0039153_1233191.jpg
【備忘録】フルグラ
カルビー /800g /¥0.821k /1.02625
7-11 /350g /¥0.397k /1.13429
by pico-r | 2014-09-30 23:55 | ぐうたら

by pico-r