人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

PHANFONE直撃。

PHANFONE直撃。_c0039153_5145852.jpg
 昨晩の凱旋門賞、日本勢にとっては残念な結果でした。3頭とも日本でしているの競馬と同じ乗り方で、後方~最後方から。素人目に見たら、ゴールドシップは宝塚記念2014、ハープスターは札幌記念2014のように前目で競馬をしたり仕掛けを早くしたり工夫が欲しかったなと思いますが...ともあれ、無事にレースを終えてよかったです。


PHANFONE直撃。_c0039153_515499.jpg
朝の通勤時間帯に、台風18号が関東南部を直撃。うちの近所も例外ではなく、友人たちの会社は出社を遅らせたり自宅待機になってました。とりあえず、うちは連絡が無かったので渋滞などを見越して早めにGT-Rを始動させ出勤。すると途中で出勤時間を遅らせても良いという指示が...。(^_^;  もう会社まで1分のところまできたので、引き返さずにそのまま出社しましたよ。(^_^;;;

PHANFONE直撃。_c0039153_515972.jpg
1100。強かった風雨は突然収まり、雲間から青空も見えました。ただ、昨夜から降り続いた雨で境川の推移は、はん濫注意水位に。

PHANFONE直撃。_c0039153_5151526.jpg
めっちゃ増水してる。(゜゜ )

PHANFONE直撃。_c0039153_5152095.jpg
流れも速いです。

PHANFONE直撃。_c0039153_5152518.jpg
午後は急激に気温が上がり、汗ばむ陽気。夜にはまた雲が増えましたが、月明かりが綺麗でした。 (●´ー`●)
by pico-r | 2014-10-06 23:55 | ぐうたら

by pico-r