人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

関内。

関内。_c0039153_1345579.jpg
 関内を目指します。根岸線直通の横浜線桜木町行き。駅スタンプは淵野辺。

関内。_c0039153_135020.jpg
集合時間まで余裕があるので、桜木町から関内まで徒歩移動。

関内。_c0039153_1352085.jpg
根岸線内を珍しいカラーリングの列車が通過。940Nのオートフォーカスが遅過ぎて先頭車両が行き過ぎ、さらに保存も遅いので最後尾も行き過ぎました。(>_<)(>_<)

関内。_c0039153_1352525.jpg
横浜にはこんな洋館風な建物がいくつも残っていますね。

関内。_c0039153_1353028.jpg
会場着。集合1時間前。お目当てのチームが正面玄関前で調整をしてました。 (●´ー`●)

関内。_c0039153_1353689.jpg
所用が済んで岐路へ。桜木町→関内間が思っていたより近かったので、帰りは横浜駅まで歩きましょう。伊勢崎町モールはイルミネーションでデコレーションなれてました。

関内。_c0039153_1354291.jpg
日産本社ギャラリーへ。リーフRCが展示されてます。

関内。_c0039153_1354763.jpg
相変わらずスカイラインっぽくないスカイライン。(^_^;

関内。_c0039153_1355182.jpg
NISMO GT-R。R35は見慣れてカッコ良く見えるようになりましたね。

関内。_c0039153_1355693.jpg
ボディカラーもいいですね。オールペンの参考に...。

関内。_c0039153_136171.jpg
フェアレディZ。ZはコンバーチブルのATがいいなー。

関内。_c0039153_136691.jpg
旧車も展示されてました。

関内。_c0039153_1361118.jpg
今こういうクルマが発売されて売れるのかはわかりませんが、昔のクルマってデザインが個性的でしたよね。

関内。_c0039153_1361678.jpg
2台目、3台目が保有できる環境ならこんなクルマもいいですよね。近所に買い物とか。 (*´ー`*)

関内。_c0039153_1362193.jpg
子供のお迎えとか。 (((o(*゚▽゚*)o)))

関内。_c0039153_1362514.jpg
覗き穴を覗くとGr.A車両が。(笑)

関内。_c0039153_136304.jpg
横浜駅。臨時列車の はまかいじが入線。185系も息が長いですね。
by pico-r | 2014-11-02 23:55 | ぐうたら

by pico-r