人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

飼育日記'14。

飼育日記\'14。_c0039153_3475184.jpg
 移動の通り道だったので おさふねでランチ。激辛つけ麺・大。大は麺が450gですが、いまの胃袋の容積には多かった...。(>_<)

飼育日記\'14。_c0039153_3475729.jpg
イチョウが紅葉を始めましたね。って、もう11月なんですよね。 (゜゜ )

飼育日記\'14。_c0039153_348259.jpg
今日の月は、171年ぶりのミラクルムーンらしいです。が!! 最近は月食も流星も曇り空に阻まれて天体観測できない日が続いています。そして、今日も...。 ( ´・_・`)

飼育日記\'14。_c0039153_348732.jpg
帰宅すると注文したブツが届いていました。センサー付きミニセラミックファンヒーター【DSF-VM08-R】

飼育日記\'14。_c0039153_3481234.jpg
箱から出すと、思っていたよりも小さっ! とりあえず、比較対象にチェキ帳を並べてみました。(爆)  さっそく試運転しましが、これで冬が乗り切れるか心配になってきました。(笑)  カタログスペックではコンクリート住宅の約4.5畳までOKとのことなので、このヒーターとPCの温排気と窓用プチプチの熱温存効果の併用で6畳の部屋が温まるように頑張ってもらいましょう。


飼育日記\'14。_c0039153_348179.jpg
オオクワガタのオスの一匹がお亡くなりに。残念ですが弱っていたので致し方ないですね。安らかに。 (-人-)
by pico-r | 2014-11-05 23:55 | 生き物

by pico-r