人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

蔵屋。

蔵屋。_c0039153_00422.jpg
 森野のジャンキーモンキーJr. の跡地に新しいラーメン屋、蔵屋がオープン。花輪も出ているし、たぶんオープンして間もないはず。 基本はアゴだし+とんこつのWスープ。ランチにはだいぶ高価でしたが(^_^; 、 ドでかチャーシューラーメンを選択。¥1.2k。チャーシューは美味しいですが、スープは微妙かなぁ。青梗菜も自分の口には合わないし。もう行かないとまでは言いませんが、町田のこの辺はラーメン屋が多いので優先してまで行こうという感じではないかな。


蔵屋。_c0039153_01387.jpg
横田基地に向けて着陸態勢。 ∠( 'ω')/

蔵屋。_c0039153_01741.jpg
椿。

蔵屋。_c0039153_1375024.jpg
また横田基地に着陸する飛行機が上空を通過。

蔵屋。_c0039153_1381679.jpg
カマキリを捕まえました。お腹に卵を抱えていますね。鳥などに襲われないように茂みにリリース。

蔵屋。_c0039153_1382661.jpg
この鳥は!?

蔵屋。_c0039153_1383839.jpg
もみじの紅葉が綺麗。 (●´ー`●)

蔵屋。_c0039153_1384730.jpg
陽の光を透かすとさらに綺麗。 (*´ー`*)

蔵屋。_c0039153_138581.jpg
小山交差点付近の新しい道を通るべく西へ。

蔵屋。_c0039153_139825.jpg
トンネルをくぐり、

蔵屋。_c0039153_1391792.jpg
交差点を越えると新しくできた道路。小山交差点は混んでいることが多いですが、新しい道は空いてました。高低差がある坂道で、下っているときの眺めがいいですね。
by pico-r | 2014-11-21 23:55 | グルメ

by pico-r