人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

濛濛と。

濛濛と。_c0039153_22385290.jpg
 路肩に停まって濛濛と白煙を排気するトラック。明らかにトラブル的な白煙。 (゜゜ )

濛濛と。_c0039153_2239158.jpg
ナンバープレートカバーねぇ。 ( ´・_・`)

濛濛と。_c0039153_2239521.jpg
たぶん今年最後のラーメン屋開拓。がんや。ここも家系なのかな?  チャーシューメン¥0.95k+味玉¥0.1k。もうラーメン屋とかでも普通に¥1.0kを超える...。さてさて、豚骨しょうゆでモヤシが載っているのはさておき、しょうゆ味は薄め。トンコツ臭さが無いのは良いですが、もう少し濃い目のしょうゆ味でもよいのかなと。他の家系とは違う方向で、薄めのしょうゆ味を狙っているのかも知れないですけど。チャーシューも薄い。(笑)  味玉は○。 海苔は味海苔みたいな大きさじゃなくて、もっと大判がいいかな。

こないだの大桜とか奥津家とかココとかは、車なら移動が苦にならない圏内なので、奧津家が一番口に合います。 そして最後に、豚骨しょうゆにモヤシは合わない。(^_^;;;
by pico-r | 2014-12-16 23:07 | ぐうたら

by pico-r