人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

枝豆 → 北極ラーメン。

枝豆 → 北極ラーメン。_c0039153_1303988.jpg
 雨が降る気配はなかったのに、チャリ漕いでたらスコールに見舞われた…。 くコ:彡

枝豆 → 北極ラーメン。_c0039153_1303395.jpg
枝豆ブーム到来中。 ∠( 'ω')/←

枝豆 → 北極ラーメン。_c0039153_1304442.jpg
7-11で蒙古タンメン中本のカップ麺の新作を発見。 蒙古タンメンより辛い北極ラーメン。カップ麺にしては旨いのは蒙古タンメンと同様ですが、コンビニに置いてあるカップ麺にしては かなり攻めた辛さになっています。 (゜゜ )  僕は、幸い辛いものは かなりのレベルまで平気なので食べられますが、食べられない人とかいるんじゃないかな。それくらい辛いです。旨いです。

さてさて、いよいよ店舗で食べたくなった中本ですが、なんと町田にもありました!!(歓喜)  新宿とかまで行かなきゃならないと思っていたので、これは近々行きたいところです。

いやいやしかし、枝豆もカップ麺も7-11のPB。さすが7-11だな。
by pico-r | 2015-01-16 23:55 | グルメ

by pico-r