人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

那須→真岡。

那須→真岡。_c0039153_16591447.jpg
上空は風が強そうですね。二年連続で富士通那須フェスタに来ました。今年も まどかは居ないし、盛り上がらない(盛り上げられない)ステージだし、微妙。(´・ω・`)  11:00、13:30のライブを観て真岡に移動。そういえば、今年も抽選はハズレた。

那須→真岡。_c0039153_16591617.jpg
HONDA秋祭りで栃木製作所 真岡工場へ。このお祭りすげー神イベで、写っている食べ物は全部無銭! しかも、牛串とかビールまで!!ホンダさんすげーわ。(◎◎ )  ライブでホワイトスーツ覚醒。そういえば、出演予定だった つばさは…?
by pico-r | 2013-09-28 23:55 | dream

by pico-r