人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

悲しげに咲く花…

 昨日のSuper GTは菅生で行われました。菅生といえばあほあほさんと2回ほど脚を運んだサーキットで、駐車場からコースまでの高低差が印象的。(^_^;  予選あとに仙台市街に繰り出しての牛タンパーティーや、お土産の萩の月なんかも超最高。1回目はさくらに萩の月をあげた思い出もあるし、2回目はぁゃとツーショットを撮ろうとして何故かフォーショット(苦笑)になった思い出など、楽しい事がいっぱいあり過ぎ。そんな菅生に行けるのはいつになるのだろうか…。
朝からJanneの件でプチ会話。移動前も近くにいるし、何か話した気なのはわかるのですが、助けてあげることもできず…でも、元気がない姿を見ているのも微妙にツライ。(:_;)
昼ごろ急遽方針転換で慌しくなる。イライラしていたのでヤケになって牛丼特盛を食ったら胃がもたれて苦しい。(ーー;)
ざぶる前に再会。(^_^;  なんか見せてくれたり、変な座り方をアピールしたり、曲をJanneに変えてくれたり、見えない壁越しにいろいろしてくれますた。どうすんのよ、ヲレ?(^_^;;;
by pico-r | 2005-07-25 17:52 | ぐうたら

by pico-r