人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

中山競馬場 2回中山2日。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1333940.jpg
 南門から中山競馬場の場内へ。入場料は200円。入ってすぐに旧スタンドの建材が飾られています。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_133436.jpg
メインスタンド。あー、なんか懐かしい光景。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1334998.jpg
4コーナー。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1335313.jpg
直線。第1レースまで30分あるとはいえ、人少なっ。(^_^;

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1335867.jpg
パドックへ。掲示板の発色が綺麗になった。(゜゜ )

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_134369.jpg
さてさて、第1レース。撮影ポイントの確認で4コーナー付近へ。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_134980.jpg
柵が邪魔といえば邪魔ですが、脚立などは禁止ですしこんなもんですかね。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1341765.jpg
直線でゴールを目指すシーンは後ろからになりますが、コーナリングは綺麗に撮れそう。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1342355.jpg
再びパドックへ。サラブレッドは綺麗だなぁ。(●´ー`●)

そして、第3レースに ユキンコ出走
中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_134323.jpg
グランプリロードと検量室。建て変わったのかな? 新しいですね。ここで優勝馬の記念撮影や、ジョッキーへの取材が行われていました。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1343751.jpg
ユキンコ出走のレースで優勝した キングアンドクイン。この記念撮影のあと勝利ジョッキーの木幡初也さんは、柵越しにファンにサインとかしてました。(◎◎;)  最近はこんなファンサービスもあるんだ。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1344584.jpg
第4レースを終えて戻ってきた横山典弘さん。今年も頑張ってください。

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_134577.jpg
今日から騎乗開始の新人、野中悠太郎さん。


中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_135856.jpg
ななんと、社台の関係者様からカレンダーをいただいちゃいました。ありがとうございます。(●´ー`●)

中山競馬場 2回中山2日。_c0039153_1351371.jpg
年間レーシングスケージュールが書いてあるのが便利。

久しぶりの競馬場でしたが、馬券に拘らず見るのも良いですね。
ユキンコの次走は未定ですが、また見に行こう。\\\\ ٩( 'ω' )و ////
by pico-r | 2015-03-01 23:48 | ぐうたら

by pico-r