人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

JRダイヤ改正@2015年春。

JRダイヤ改正@2015年春。_c0039153_22583169.jpg
 西門の桜並木。開花まであと20日くらいですかね。(●´ー`●)

JRダイヤ改正@2015年春。_c0039153_22583761.jpg
co-opの ゆめのかが100円安くなってたので2個買いました。今晩か明日の分。(*´ー`*)

JRダイヤ改正@2015年春。_c0039153_22584143.jpg
3月14日(土)の大阪遠征に向けて時刻表を買いました。ちょうどその日から大幅なダイヤ改正もありますし。復路は深夜高速バスですが、往路はまだいろいろ考え中。当初はぷらっとこだまを考えてましたが、現在満席でキャンセル待ちも望み薄。次は朝イチ新横浜発の東海道新幹線を候補にしましたが、友人の「北陸新幹線に乗りたい。」の一言で旅行スイッチが入り、金沢経由で大阪へというプランも。(爆)

北陸新幹線とサンダーバードを使えばそれも可能ですが、全席指定の かがやきは満席。はくたかには自由席がありますが、開業初日なので座席確保は難しいかな…。ちなみに東海道新幹線はこの日から最高速度が275km/hから285km/hになり、朝イチ新横浜発新大阪行きは到着時刻が3分短縮されて812着になります。んー、どうやって大阪に行こう。(((o(*゚▽゚*)o)))
by pico-r | 2015-03-03 23:22 | ぐうたら

by pico-r