人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

今日も。

今日も。_c0039153_101551.jpg
 外出でクルマを運転してると本当にいろんなとんでもドライバーたちを見かけます。とある交差点、向かって左右に流れる車線はもうすぐ赤信号になりますが、右に流れるクルマは前が詰まって交差点を塞いでいます。交差方向に進むクルマは青信号になっても進めませんよね。ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿  

前のクルマが進んだからって、何も考えずに反射的に進めばいいってもんじゃないんだよ?(´・_・`)  少なくとも2台、そしてその先のクルマの状況も確認しながら進まないと。とりあえず、道を塞いだドライバーたちは運転免許返納してください。


今日も。_c0039153_101975.jpg
本町田遺跡。

今日も。_c0039153_102588.jpg
この竪穴式住居は中に入れるのかな?

今日も。_c0039153_102974.jpg
夕陽。(●´ー`●)


今日も。_c0039153_103482.jpg
昨日見つけたパン・パティ。今日も近くまで来たので立ち寄りました。左上からカレーパン。これは毎回購入に決定です。カレーの牛肉が美味し過ぎる。(*´﹃`*)  右上は明太もちチーズ。これも定番に。ほかの4つは昨日とは違うパンを選びました。一通り食べてみて定番を選びたいですからね。中段左は半熟卵のタルト。中段右はクルミチーズ。あああ、これも超美味しい。特に、冷えていてもとろけるチーズが。これも定番かなぁ。(*´﹃`*)  下段左はクルミほうれん草、下段右はサクラあんぱん。全部美味しいので、全部定番化してしまいそう。(爆) 

ここのパン、全体的に価格が安く感じますが、それは逆にエピソードが高いんでしょうね。(^_^;;;  消費税アップのとき、税と高騰した原材料費分のダブルで加算されたので、高くなったなぁと感じました...。

さてさて、水曜はサービス券をくれるようで、100円×2枚の券をいただきました。あと、お買い物スタンプもやっていて、300円毎に1スタンプ。昨日900円分、今日900円分で既に6個貯まりました。←  台紙が埋まると...何だっけ? 確認しておかなきゃ。
by pico-r | 2015-03-18 23:55 | グルメ

by pico-r