人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

水泳

 スポクラ集合が遅くなりそうなので、リップスポイラーをペイントして連絡を待つことに。そのペンキのスプレーがイマイチで、昨日の塗装ではムラができなかったのだが、新しく買ったスプレーを使うとムラが多数…。( ̄▽ ̄;  まぁ、リップなんでそんなに目立たないですけど。今日はみんなの帰宅が早く、誰もいなかったな。そうこうして21:30になっても連絡がないので、いったん帰宅して待つことに。22:15着信アリ。22:45集合で水泳開始。準備運動もそこそこに、水泳開始。ゴーグル忘れて平泳ぎと背泳ぎのみでしたが、はじめからペース配分無視で全開で泳いでいたら、25mを7往復したところで力尽き…。(^_^;  そのあとも全力疾走後の状態で息が上がりっぱなしで吐き気が。( ̄▽ ̄;  メシや5分のタバコ休憩にもお付き合いできず、速攻で帰宅して倒れました。(爆)
23:45。帰宅するとノコクワがエサを食べていましたが、ボクの気配を感じると止まり木の下に潜っていきました。どうやらそこが巣穴になっているようです。(笑)
by pico-r | 2005-07-28 23:55 | ぐうたら

by pico-r