人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

会合。

会合。_c0039153_1311375.jpg
 弘前軒。超久々に来た感じがします。いつの間にか¥0.05k高くなってたし。(^_^;  ワンタンチャーシューメンか 特製つけ麺か迷いましたが、今日は後者にしました。次回はワンタンチャーシューメンで。←

会合。_c0039153_1311433.jpg
色鮮やかなヨーグルトドリンクに目を惹かれて購入。明治プロビオヨーグルトPA-3 ドリンクタイプ。ビールとか常飲してないので、プリン体 対策は必要ない気もしますけど...。←←


会合。_c0039153_13114743.jpg
早出早あがりで新宿へ。横浜線 E233系の駅スタンプは山手駅。

会合。_c0039153_13115220.jpg
小田急線の町田駅に着いたら目の前でロマンスカーが出発。 @1分早く着いていた乗れたな。(>_<)  とはいえ、集合時間はあいまいなので、次に来た急行へ乗車。しかも座れたのでラッキー☆ミ

会合。_c0039153_13115797.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

会合。_c0039153_1312288.jpg
46円(税抜) ねぎま、とりもも祭り+揚げギョウザ。

会合。_c0039153_1312898.jpg
そうそう、お店は前回同様に博多満月。もつ鍋、先ずは前回食していないしょうゆ味で。

会合。_c0039153_13121364.jpg
結論。ここのもつ鍋は味噌味に限る。ということで、これに〆の雑炊セット。


会合。_c0039153_13121919.jpg
帰りは出発7分前だったロマンスカーに乗りました。切符を買ったらすぐに満席になった。 ε=(^o^;)

会合。_c0039153_13122421.jpg
帰りのE233系の駅スタンプは中山駅。ズーラシアがモチーフのこのスタンプ、好き。←

会合。_c0039153_13123089.jpg
るな 月が綺麗。(●´ー`●)
by pico-r | 2015-04-09 23:55 | グルメ

by pico-r