人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

3次会まで。

3次会まで。_c0039153_14125399.jpg
 新宿集合。思い出横丁で1次会。いや、0次会?

3次会まで。_c0039153_14125585.jpg
1時間くらい店に入っている間に一雨降ったようです。雲間からの青空が綺麗です。(●´ω`●)

3次会まで。_c0039153_14125743.jpg
こちらが真の1次会。HOOTERS新宿へ。天井が高いせいか、赤坂店よりも明るい感じ。フライドピクルス んまゐ。(*´﹃`*)

3次会まで。_c0039153_14125990.jpg
ここにきたらコレ、フィッシュ&チップス。(*´﹃`*)

3次会まで。_c0039153_1413062.jpg
今回初めて注文したデザートのレアチーズケーキ、チョコレートケーキ、アップルパイはどれも絶品でした。(*´﹃`*)  トルティーヤチーズの注文を忘れてた。(>_<)

総勢9人という人数も初めてでしたが、ヲタクが押し寄せるとこうなるんだなというハッスルぶり。(笑) グッズとか買うのを見たの初めてだわ。(笑)← コレだとピンときた1枚、あとからもらった写真を見たけどやっぱり今日イチんも好みのタイプでした。←←  超楽しかったので、またこの面子で行きたいですね。そういえば、苺に行き始めて約1年間は毎回こんな楽しい感じだったのにな。 #遠い目

このあと3軒目の はなこへ。店員さんにガチで怒られる人とか(^^;;; 、会計は軽くボられたなって感じでしたが、あいちゃんのおかげで楽しかったです。しーちゃんも人気でしたが、ひとみちゃんがヰヰです。←

3次会まで。_c0039153_141321.jpg
町田駅で乗り換え待ち。

3次会まで。_c0039153_1413487.jpg
留置されていたE233系の駅スタンプは 相模原駅でした。

3次会まで。_c0039153_1413736.jpg
そして、乗ったE233系は東神奈川駅。

皆さま今日もありがとうございました。
by pico-r | 2015-06-06 23:55 | グルメ

by pico-r