人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

雨→降ってない。

雨→降ってない。_c0039153_18383545.jpg

雨→降ってない。_c0039153_18383570.jpg

雨→降ってない。_c0039153_18383510.jpg

雨→降ってない。_c0039153_18383652.jpg

アトリエの庭の ぶどう、そろそろ食べられるんじゃないか!? というくらいの大きさに育ってます。(^v^)

昼頃降り出した雨、外出して5分ほどクルマを走らせた場所のアスファルトは湿ってもいない。(゜゜ )
うちの周りだけ局地的に降ってたのかな。

あー、もうパン・パティに恋してるんじゃないかってレベルで今日もパン・パティでランチ。

今回食べたことのないパンは3つ。
ひとつ目は もろこしパン。
見た目も とうもろこしのようになっているパンは、中にコーンが入っています。

レッドホットチキンバーガーは、スイートサルサソースがかかっています。

ドーム形の 塩コーヒーロール。
中にはソルトクリームが入っていて、コーヒーと塩の意外な相性の良さを新発見。

明日も行こうかな。←
by pico-r | 2015-06-18 18:38 | モバイル

by pico-r