人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主。

dorio.exblog.jp

ドリ男@隠居中。友と語れ、友とぶつかれ。

三笠公園→汐入…。

三笠公園→汐入…。_c0039153_1905416.jpg

三笠公園→汐入…。_c0039153_1905453.jpg

三笠公園→汐入…。_c0039153_1905440.jpg

三笠公園→汐入…。_c0039153_1905541.jpg

三笠公園→汐入…。_c0039153_1905564.jpg

三笠公園→汐入…。_c0039153_190559.jpg

三笠公園→汐入…。_c0039153_1905523.jpg

三笠公園→汐入…。_c0039153_20402730.jpg

三笠公園から京急の汐入駅に行く予定でした。

道中、潜水艦や軍艦を見ながら散策。

着いた駅はJR横須賀駅でした…。あれ?(^_^;

地図を確認し、そこから近い京急の逸見駅を目指します。
信号の標識などを見ながら歩いていましたが…この急な階段を上るのか。(^_^;

階段というか登山に近いこの場所に民家がたくさんあるのがビックリ。
ご年配の方とすれ違いましたが、住民の方々は日々足腰の鍛練ですね。(◎◎;)

やがて向こうに海が見えるくらい上りましたが、駅は見えず。(^_^;
車も通れない幅の道をアップダウンしながらひた進みましたが、駅に着く気がしない…。

道は続いているので(爆)戻らず進むと急な下り階段。
そこを下りて歩き続けると、初めに目指していた汐入駅に着きました。
うむ…。(^_^;;;

あとから地図を確認すると、上り下りしなくても良い山伝いを登山したようです…。←
by pico-r | 2015-07-26 19:00 | モバイル

by pico-r